南の国のカンヤダ

今日は良い天気でしたね。

一週間お疲れ様でした。

私の住んでいるマンション、古いものでちょくちょく内装の工事があります。

今週からはお隣さんが配管工事からすべてのリフォームを始めました。。

ドリルの音がすごいのなんのって。ww

こどもが0歳のときもすごかった。そのときは、エレベーターを挟んだ反対側の隣の部屋のリフォームでした。眠い子供がお昼寝できず、つらかったことを思い出しました。

そのときに比べれば…ですが、仕事には全く集中できませんっ。

ということで、お仕事を早めに上がらせて頂き、脱出しました。( ^ω^ )

 

工事の人がナウシカがつけているようなガスマスクをしてエレベータを上り下りしているのですが、ちょっとこちらも心配になります。。エレベーターの中では肺にたくさん酸素を取り込まないようにしてみたり、ちょっと警戒しました。。

 

f:id:ihhie74:20170908204421j:plain

「女性セブン」連載記事

で、今日は何を書きたいかというと、前回書いたカンヤダさんの物語について。

上の写真が「女性セブン」で連載している第一回目の記事。

タイトルは「南の国のカンヤダ」。そしてインパクトがあるのがこのコピー。

タイ王国の田舎町パクトンチャイで大家族と暮らす若きシングルマザーの物語」

1ページだけ載せました。現在21話まで進んでいます。

興味のある方はぜひ「女性セブン」をご購入ください。m(__)m