今日からブログを始めます!

今日は6ヶ月ぶりに鈴木さんに会いました。

f:id:ihhie74:20170901175037j:image

※この灰皿はZACKのCONTAS 50162という灰皿です。

 

アメリカのビバリーヒルズで会った以来。

なぜ、ビバリーヒルズか、というとその話はまた今度に。

 

鈴木さんは変わらない。ますます元気。69歳。

最近誕生日を迎えたので、アメリカで買ったサイコロと、夫が取材でお世話になったときのお土産のディレクターチェア(アメリカで夫が用意したお土産。大きかったので一旦持ち帰りました)と、私がいま働いている会社の商品の灰皿をプレゼント。

ブログに載せる写真を撮らせてもらってもいいですか?と聞くと二つ返事でオッケー👌

タバコを吸っていた方がいいよね、と。

それが上の写真です。

 

今日は「女性セブン」に連載しているカンヤダさんの物語を読ませてもらいました。

面白くて21話まで読みきりました。

タイ人のシングルマザー、カンヤダさんを通しつつ、家族、仕事、恋愛、生活、自分は何のために生きているのか、なんてことまで考えてしまうような内容で、しかも途中に鈴木さんの人生が垣間見れるのがまた興味深いです。

会いに行ったのに、時間の半分はこの連載を読む時間となってしまいました。。

「変わらないなぁ」と笑って言ってくれたので、ま、いいですよね。

また会いにいきます。

大人気で売り切れ中というステキなお土産を頂いたのでそのことはまた次の機会に。

 ではでは。